忍者ブログ

復縁 メール
復縁 無料メール相談


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復縁に成功するコミュニケーション術って?

復縁を成功させるうえで、何気ないコミュニケーションの中でも

細心の気配りをすべき点がいくつかあります。



復縁したいと願っている彼や彼女と会話をする時、

あなたはどんな事に注意していますか?



例えば・・・



・相手を楽しませたい

・笑顔になってもらいたい

・気を惹いて、もう一度好きになってもらいたい



普通であれば、そういった事を思いながら接するでしょう。



そこできょうは、相手に再び好きになってもらうための

禁断の一言をお伝えさせていただきます。





絶対復縁宣言の復縁セラピスト

小野田ゆうこさんのコラムにあった内容です。



私の友人が使って、実際に効き目があったものです。

ですので、復縁したい相手とのコミュニケーションの中で

ぜひとも使ってほしい一言です。





それは・・・



「それ、知ってる♪」

「それ、言ってたよね♪」



この口頭です。





例えば・・・





相手:「この前、新しい家電を買ったんだー」

自分:「それ、前に聞いた。」



そんな風に言われてしまうと、

相手もカチンときますよね。





そうではなく、



相手:「この前、新しい家電を買ったんだー」

自分:「知ってる♪この前言ってたよね~♪」





このように言われた方が、相手には印象が良く聞こえます。

しかも、自分に価値を感じてくれているのだと思うのです。



これを何度もリピートする事で、

ジワジワと効いてくるのです。





実際に、私の友人も効果があったと書きましたが、

少し意識して、周りの異性と話す時に事あるごとに使用していたら、

なんと3人から告白されていました(笑)





小野田ゆうこさん曰く、



「このフレーズは、もちろんヨリを戻したい相手にも使えます。

 そして、復縁だけに限らず、好きな相手に使えるテクニックなんです」



ですので、使い過ぎには注意しましょうね♪

練習のつもりで色んな人に試してしまうと、

後でえらい目にあうので(笑)



他にも、たくさん有効なフレーズがあります。



もっと色々と聞いてみたい場合は、ぜひ、

小野田ゆうこさんに相談してみて下さい。



小野田ゆうこさんへの相談はココから無料でできます

↓↓↓↓↓↓

『小野田ゆうこさんへ相談する』



PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする