忍者ブログ

復縁 メール
復縁 無料メール相談


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手の気持ちをコントロールして復縁しましょう


これを読んでいるあなたが、

別れてしまった相手と頻繁に会える、
メールをしても普通に返事が返ってくる、
電話をしても嫌がらずに会話をしてもらえる。

そのような状況でしたら、
少しだけあなたと相手の復縁が、
現実味が帯びてきているかもしれません。


しかし、油断は大敵です。
考えてみてください。


一時は自分も好きだった、
魅かれていた相手です。

別れたといっても、
向こうから連絡が来れば
応じてしまう、会ってしまう、

これは人の心を考えれば当然です。


そこには残念ながら
恋愛感情は既にないかも知れません。

むしろ
そう思っていたほうが良いでしょう。


この時点で焦って、復縁を迫ったり
過度に連絡をしすぎるのは危険です。


あなたとしてみれば相手がこちらからの連絡に応じてくれるので、
ついつい事あるごとに連絡したくなってしまうでしょう。


しかし、ここがガマンのしどころですよ!


相手が嫌がらないと分かっていても、
連絡するのはあなたの希望の
3回に1回が限度でしょう。


そして、会っているときや、
メールをしているときなどは、
くれぐれも相手が楽しいと感じられるように
めいっぱい気を使ってください。

現在の相手が求めている物はなんだろう?
そう考え、感じながら対応してください。


あなたが感情的になってはダメですよ。

そう繰り返しているうちに
二人が一番幸せだった季節を
相手も思い出しているかもしれないのです。


しかし、
あなたが求めるのは、単なるお友達でも
愚痴を聞く相手になることでもないですよね?


それなら、
ある時期が来たら
ピタリと連絡するのをやめる・・・。

その時、別れた相手は逆に
あなたの事が気になっているかもしれません。


人は一度
自分が手にした幸せがなくなると、
取り戻そうとするものです。

あなたがその「幸せ」にもう一度なる為に
相手の気持ちをコントロールしてください。


復縁成功率がハンパじゃない
 ↓↓↓
小野田ゆうこ絶対復縁宣言


PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: