忍者ブログ

復縁 メール
復縁 無料メール相談


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元彼と復縁する3つのポイントとは?


みなさんの中には、愛しい元彼から相手にされなくなって
「もう、自分には復縁の希望が無いかも…」
とほぼ諦めかけてしまっている人もいる事でしょう。

だけれど、その懸念はまったく必要ありません。
復縁セラピストとして知られている小野田ゆうこさんはこんな風に言っています。

『元彼の行動に敏感に反応しすぎるのは好ましくありません。
冷たくされるケースもあります。
それは、ひょっとするとあなたに気が無いからかもしれません。
だけれど、その元彼の心を変えられるのもあなた次第。
この後の行動次第で、元彼の心を動かす事は可能です』

さらに、小野田ゆうこさんは
『元彼の心を動かすための3つのとっても重大なポイント』
といったお話もされているので、参考にしてください。」


①共感すること

同じように物を感じ、感じているという事が大事です。
元彼に合わせるという意味でこれが出来ている人もいますが、それだけではダメです。
なぜなら、ただ元彼に合わせるのみでは「共感」ではなくだたの「同意」で終わるからです。
元彼に対しての全くの同じ意見ではなく、そこにあなただけの意見を取り入れて下さい。
そうすることで、「おれの感じ方とはまた違っているな…」と、
あなたの考えに対しての深さを感じさせる事が可能です。


②未来

あなたといる事で、未来は楽しくなりそうという印象を感じさせる事が大切です。
これは口頭で伝えるものではないため、相手の居心地の良い雰囲気を作れるかどうかがカギになります。

③笑顔

当たり前のことですが、笑顔はとっても大事です。
ただ笑っているだけでなく、感情豊かであることが彼の心を動かす導火線になります。
笑顔は相手に安心感を与え、その先に親近感を覚えさせます。
また、人柄も良い印象になります。
まずは挨拶だけでも、サイコーの笑顔で行えるくせを体得できれば、
これまで険悪だった状況であろうと、
いつかはその状況も終わって良い方向へと向かっていく事でしょう。
笑顔にはそれほどのパワーがあります。

復縁ではもちろんのこと、恋愛全般に関しても大切な3つのポイントです。

ただ、あなたができないかも知れないと悩んだのは
②の未来のではないでしょうか?


それは言葉や自分の行動にプラスアルファで何かを付け加える必要があるんです。

これは、一概に「XXです」と
断言できるものではありません。

皆さん一人一人に別の持ち味があります。


そして、それを伝えてくれて、復縁へのアドバイスをくれるのが
復縁セラピストの小野田ゆうこさんなのです。

あなたの状況をきっちりと考慮したうえで導き出されるアドバイスは、
あなただけのオリジナルのアドバイスです。
だからこそ、効果も大きいんです。

ここはいちど、復縁の相談してみてはいかがでしょう?

小野田ゆうこさんへの相談はコチラから無料で申し込めます
↓↓↓↓↓↓
『小野田ゆうこさんへ相談する』


PR